Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 日立大会/住金鹿島-MHPS

先取点をあげたものの、スミ1はイヤだなあと思いながら速報をリロード。

今日の野球部公式ツイッターは、おそらく矢島崇さん。4-0となりホッとしたのもつかのま、一波乱あるところがやはりこのチーム。後半のハラハラする状況を伝えてくれました。

新日鐵住金鹿島 4-7 三菱日立パワーシステムズ
http://www.jaba.or.jp/score_book/4/40009/19769.html


明日は一日空きます。16チームで2球場だと、どうしても5日間になり空白日ができてしまいますね。観戦する側としては4日間で終わってくれたほうが予定を立てやすいけれど、チームとしては連戦になるより歓迎なのかな。どうなんでしょ。



コメント

ナイスゲームでした。

打線に関しては、若手とベテランが噛み合う文句の付けようがない試合でした。
投手陣も最小失点で良くしのいだと思います。が・・・欲を言うならば、先発の奥村投手、ランナーは出すもののダブルプレー(3つか4つ?)でしっかりと抑えていました。しかし、完封または完投しても不思議でない投球内容なのに・・・初回からタマが荒れぎみで玉数が多くなり後半もたなかった。という感じ-.- 今後のピッチングに活かして欲しいですね。

>サスケさん
昨日行かれたのですね!
奥村投手のフォームは、球速を出すためには荒れ球もやむを得ず、
って感じがするんですよね。何を優先するか、難しいところですね。
また久しぶりに連続写真作りたくなってます。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages