Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 東北大会組合せ

浜松の話題はまだありますが、とりあえずこちらを先に。

北海道・東北大会の組み合わせが発表になりました。
三菱日立パワーシステムズはDブロック。対戦相手は以下の通りです。

第59回JABA北海道大会兼第48回JABA東北大会 組合せ
http://www.jaba.or.jp/taikai/2017/jabataikai/pdf/touhoku_hokaido.pdf

5/10(水)14:00 七十七銀行-MHPS    仙台市民球場
5/11(木)11:30 TDK-MHPS         仙台市民球場
5/12(金)14:00 MHPS-室蘭シャークス  石巻市営球場
5/14(日) 8:30  準決勝・決勝         仙台市営球場



さて、どうしよう。もちろん全部ぶっ通しで見たいけれど、仕事の兼ね合いでそうもいきません。どういう日程で見にいこうかなー。

しかし前回、石巻球場は石巻駅からバスで行きましたが、今回検索しても徒歩30分ルートしか出てこない。タクシーで行くしかないのかな。
そして仙台のホテル。金曜土曜は料金が倍に跳ね上がり、特に土曜は軒並み満室。これっていわゆるインバウンドの影響なのでしょうか。楽天の試合があるわけでもないしなあ。
そのへんも含めて、観戦日程要検討です。久しぶりの東北、楽しみ♪

※コメント欄で教えていただきました。日曜に国際ハーフマラソン開催だそう。

 | HOME | 


TOTAL Pages 1