Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 都市対抗特設サイト

「都市対抗野球特設サイトを開設しました(^^)」 と、野球部公式Twitterがお知らせ。
どれどれとのぞいてみると、毎日新聞とのコラボレーション企画のよう。著作権表示からしてもマスコミ主導なのに、タイトルが当初 『三菱日立パワーシステムズ 硬式野球部ファンサイト』 なのが違和感でしたが、今は 『特設サイト』 に直ってます。

三菱日立パワーシステムズ硬式野球部 都市対抗特設サイト
http://www.i-bb.jp/mhps/

他のチームはどうだろうと探してみると、日立製作所に100周年企画サイトがありました。

日立製作所野球部 100周年~Give me Five 新世紀
http://ibaseball.jp/hitachi/


そして今日帰宅したら、野球部後援会からお届け物。
どなたの発案なのでしょう。Tシャツのどちらが表か裏か、片面がホームユニフォームで、もう片面がビジターユニフォーム。ちょっと笑える。ありがとうございます。

170713-1.jpg   170713-2.jpg


今年はいろいろ太っ腹ですねえ。一応は優勝を目指しての統合ですから、会社も金は惜しまないというところでしょうか。

第88回都市対抗野球大会は、いよいよ明日開幕。明日は見に行くつもりでしたけど、仕事が押しててかなり微妙。せめて開会式だけでも、抜け出して行けたらいいなあとは思ってますが。

 | HOME | 


TOTAL Pages 1