Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 神奈川交流戦/順延

各チームのツイッターが相次いでお知らせしてくれましたが、今日の県交流戦は雨のため明日に順延となったそうです。今日は、開会式・始球式のためだけに集合って感じですね。

しかし、あの暑さはどこへやら。例年盆休みは毎日のようにオープン戦や練習を見にいってたのに、今年はひたすら雨。一日も行けてない(^^;
まず、8/11東海大とのオープン戦は中止。
そのあとも、朝起きた時は降ってなくても、レーダーを見ると金沢G到着頃には降り出す予測。これじゃ練習見学は無理だよなあと、もう一度寝直す日々であります(笑)。

今日も、午前中軽く練習を見てから横須賀スタジアムへ向かおうと思いきや、金沢Gは10時頃から雨予測。うーん。
気象庁の時系列予報に至っては一日中雨だし。試合もできるか怪しいなあ。
一応支度しながら各チームのツイッターを開いておいたら、やっぱり中止か、でした。

明日は午前中雨ですが、午後は時々曇り・降水確率40%。これも微妙な天気ですねえ。

 | HOME | 


TOTAL Pages 1