Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 伊勢松阪/MHPS-王子 1

第1試合の途中から雨が降りはじめ。
第2試合・MHPS-王子は、天気は小康状態を繰り返しながら、やがて雨が激しくなり続行不能。王子8回表攻撃が完了したところで、降雨コールドゲームとなりました。第3試合は明日に順延。
松阪球場の第2試合は、5回までおこない結局ノーゲーム。この試合も明日おこなわれます。


1回に、久木田雄介選手のタイムリー二塁打で1点先制。
そして2回には、四球でもらった無死満塁のチャンス。ライトスタンドまで行ったかと思うような、江越海地選手の三塁打で走者一掃。

171002.jpg

さらに久保晧史選手の犠牲フライで5-0。
中盤3点返されるものの、佐々木勉選手の3ランで再度5点差。

三菱日立パワーシステムズ 8-3 王子 ※8回降雨コールド
http://www.jaba.or.jp/score_book/4/40020/21439.html


3勝でCブロック1位。決勝トーナメント進出を決めました。
あとは予選リーグの順位ですが、MHPSはポイント12。総失点6。

【以下訂正】
Aブロックはトヨタ-鷺宮で、トヨタが勝てば3勝。完封すると総失点5で予選リーグ1位。
1点取られた場合は得失点率比較になり、5点差以上つけないとMHPSが上位。
また鷺宮勝利の場合は、5点以上取らないとトヨタがブロック1位。総失点はすでに9。

Bブロックは日通が3勝したとしても、タイブレーク勝ちがあるためポイント11。MHPSを下回ります。明日もし負けた場合はポイント3となりヤマハが浮上しますが、こちらもポイント4。いずれにしろBブロックは3位確定です。

ということで、MHPSは8時半試合開始か11時開始かまだ分かりませんが、トヨタ完封以外は8時半の可能性が高そうです。日本新薬公式ツイッターによれば、ワイルドカードは新薬に決まったみたいですね。失点少なかったですもんね。

1日空くためとりあえず一旦帰ってきて、明日仕事してからまた出直します(^^;

 | HOME | 


TOTAL Pages 1