Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 『GRAND SLAM』 No.51

長野大会開幕。
初回からかなり心臓に悪い展開でしたが、何とか逃げ切り。二塁打打たれるたびにヒヤヒヤでした。

三菱日立パワーシステムズ 6-4 新日鐵住金REX
http://www.jaba.or.jp/score_book/4/40005/22091.html

5回途中あたりから社労士と打ち合わせがあり、まだ3-1でしたので、もしかしたら今頃逆転されているのではなかろうかと、打ち合わせ中も気が気じゃありませんでした。その後ツイッター速報を見て勝ちを知り、良かったー!と安堵。
現地からいただいた報では、今回も微妙な判定が多かったとのこと。2012年はひどかったですよねえ。少しは改善されてるかと思いましたのに。→[2012年4月



1804199-1.jpg話題にしそびれてましたが、『GRAND SLAM』 51号が発売になってます。昨年の都市対抗ベスト4なので、かなり前のほうに載ってます。来年は先頭に載りたいですね。
既婚者が3名増えました。今回のフィーチャリングは松田浩幸投手と常道翔太選手。

180419-2.jpg冒頭には、昨年アジアウィンターリーグに派遣された選手たちの特集。MHPSから参加の大野享輔投手・本多裕哉投手も、もちろん載ってます。


180419-3.jpgそして今朝の神奈川新聞には、森脇慶太マネージャーのインタビュー。公立校の1年生捕手として、県予選決勝に臨んだ高校時代。初戦から投手2枚看板が好投、破竹の勢いで強豪校を破り、もしかしたら初の甲子園…なんて夢を抱かせてくれましたが、さすがに横浜高校は甘くなかった。その苦い思い出を語ってます。

 | HOME | 


TOTAL Pages 1