Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 勉さんが長崎へ

佐々木勉さんが1/1付けで長崎に異動発令となったそうで、三菱重工長崎野球部にも登録されました。いやー、まだまだ引退はもったいないと思ってましたから、現役続行は喜ばしい限り。

三菱重工長崎 硬式野球部
http://www.love-baseball.com/

160212.jpg勉さんが移籍してきた2009年にユニフォームデザインが変更になったため、白い縦縞ユニは春先の数試合だけでしたが。長崎ではまた縦縞ですね。

今年は地方大会での観戦機会はなさそうですけど、夏にはまた東京ドームに帰ってきてくれたら嬉しいです。豪快な打撃でチームに貢献して、九州を勝ち抜いてきてください。



コメント

噂で聞いてましたか、やっぱりそうでしたか。いわゆる、社内の人事異動の、一つなのですかね。
まさか、神船で守安投手と共にやるのか?とか、企業チームに戻った倉敷に入るのか、など思ってました。

長船は元プロを揃えたりと、気合い入ってる印象です。

>HRNさん
驚きの人事異動ですね。
3月には金沢工場も閉鎖されてしまうので、異動の季節ではありますが。
長崎ではどこを守るのか、どんな打順になるのかが気になります。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages