Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 郵送物3品

三菱重工横浜野球部後援会誌 『球宴』 第65号が、月曜に届きました。ありがとうございます。
今回は日本選手権特集。さらに 「2009年のあゆみ」として、好成績をおさめた大会の集合写真をまとめたものなども同封されてました。今年は本当に華々しい戦績でしたね。

右下は、坂上真世選手の勤務先にも写真提供しまして、その掲載誌から。坂上選手は攻守にわたり活躍されたこの秋。特に初戦のJR北海道戦では3得点するなど、1番打者としてチームに弾みをつけました。来年もこんなふうに活躍の報告ができるといいですねえ。担当者さま、またその節はよろしくお願いいたします。(^^)

球宴   2009年のあゆみ   菱日ニュース


月曜に不在票が入っていたのですが、亀川裕之投手のお父さまから送っていただいたものをやっと今日受け取りました。新広島球場のカレンダー。広島カープ選手やファンの写真が満載で、新球場の風景を楽しく拝見しました。いつもお心遣いありがとうございます。
今年の亀川投手はご家族も増えて、どんな時でもしっかり試合を作るすばらしい投球内容でした。充実した1年でしたね。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages