Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 三菱横浜のweb更新/表彰

三菱重工横浜野球部公式webが12/18に更新されてました。
今回の話題は、まず渡部英紀・田城智博選手の2009社会人ベストナイン受賞。授賞式でのスーツ姿が新鮮です。おふたりのコメントには、来年もより一層頑張りたいという気概を感じますね。

社会人ベストナインについては、経過も含めてこのブログでも何度か話題にしましたので、今日はこちらのほうを重点的に。
今野貴之選手も、関東選抜リーグ優秀選手賞を受賞されたそうです。おめでとうございます。

関東リーグは、日産に零敗した秋の1試合しか見に行けず。この時期は都市対抗予選を終えてからなぜか打線が思わしくなく、「選手権は大丈夫なんだろうか」 と思うような長いトンネルのさなかでした。この試合も選手個々はそれぞれに頑張っていましたが、打線のつながりがイマイチでしたねえ。
今野そんな中、必死のヘッドスライディングでショート内野安打の今野選手。いつもユニフォームが真っ黒で、「がむしゃら」 という言葉がよく似合う選手です。

選手権ではちょっとスランプに陥っていたようですけど、この賞を励みにして、また来年はさらなる高みを目指してくださいね。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages