Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 三菱横浜のweb更新/1月予定

三菱重工横浜野球部公式web、来年1月のスケジュールが更新されました。
まあ当然ながら練習のみです。シーズン中にはできないような練習も多く、体をいじめ抜く期間ですね。コーチ陣の工夫にはいつも感心させられます。

ビーチフラッグおととしは砂浜駅伝、去年はビーチフラッグや砂浜サッカー。海の公園での練習も恒例化してきたようです。ビーチフラッグでは、池田政人選手が目端の利いたプレーをされてましたっけ。

こういった練習風景レポ。「野球部が普段どんなことをしているのかよく分からなかったけど、こんなふうに練習を積んでいるんですね」 とお声をいただいたりもし。都市対抗しかご覧にならない方は数試合の結果だけがすべてになってしまうわけですが、三菱横浜は経過に妙味のあるチームだと思いますのでね。ブログを通じてより親しみを感じていただけるなら、それは伝える者としても嬉しいことですねえ。



卓球部うちの会社には野球部はありませんが、なんちゃって卓球部がありまして(笑)。
今日は会社の忘年会。例年だとビンゴで大騒ぎをするのですが、今年は経費節減。「じゃあ卓球大会で盛りあがろう」 ということで、地下のスタジオで団体トーナメント戦になりました。グラフィックデザイナー嬢たちのサンタのコスプレが可愛くて、PHSのカメラで1枚パチリ。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages