Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 年の瀬

今年の三菱重工横浜野球部の練習は、金曜でおしまい。皆さん今日はのんびりされていたんじゃないでしょうか。春先に思うように練習ができず、クラブチームの頃と同程度に公式戦が減ったせいもあって、悔いのない1年だったとは言い難いと思いますが、今年もお疲れさまでした。

なんといっても今年は震災に尽きますね。日本中が喪に服しているような、楽しみや喜びに浸ることがはばかられるような2011年でした。年賀状作成用に写真を見返しておりますが、いつもは笑顔のあふれる三菱横浜なのに、今年の写真はどことなく表情が硬いです。

書きそびれている話題も幾つかありますけれども、とりあえずしばらくは年賀状に没頭。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages