Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 フロンティア12月号

昨日は回線不具合でネットに繋げず。
昨日12/4は高井一樹・圓垣内学選手の誕生日でした。おめでとうございました。
来年は、東京ドームでふたりとも活躍する姿が見られますように。

12月号『frontier-横浜ニュース-』 12月号が届きました。
いつもありがとうございます。
※別窓で拡大します。

今回の野球部コーナーは、日本選手権の話題。
何しろ1試合だけでしたので試合を撮るだけで精一杯で、演台を見たり振り返ったりする余裕もなかったのですが、ビーバーくんも来られてたんですねえ。お目にかかる機会の少ない選手のご家族の方とも、もっといろいろお話ししたかったのに残念でした。

その前のページには、野球部OBが何名か所属する軟式野球チームが金沢区で優勝されたというニュースが。こちらには後藤明彦さんも新しく加入されたようですね。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>キヨさん
皆さん元気に野球を楽しんでいらっしゃるようで、何よりです。
野球部OBとはいえ、軟式はまた勝手が違うのでしょうね。
来年は横浜市大会優勝という記事が載ることを、楽しみに待ってます(^^)
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages