Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 頓所選手が関東選抜リーグ表彰

社会人野球:JABA関東選手権 JR東日本などを表彰 毎日新聞
http://ama-baseball.mainichi.jp/news/20121206ddm035050151000c.html

頓所おととい関東連盟の納会があり、上記のほかに関東選抜リーグの表彰もおこなわれました。三菱重工横浜からは頓所裕一選手が優秀選手に選ばれたそうです。おめでとうございます。

ただ伝え聞いたところによれば、全試合に出場したわけでもないのに…と、頓所選手としては手放しで喜んでいる心境でもなさそう。受賞に慢心しないところがいいですねえ。まあ自分が見に行った試合でも打率5割でしたし、出場した試合では良い打率を残したんじゃないのかな。来年は自分でも納得の成績で、また何らかの賞をいただけると嬉しいですね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

このところ千葉北西部が震源の、突き上げるような縦揺れがしばしばありましたが。今日は久しぶりに三陸沖震源の、長く大きな横揺れ。都内や横浜では震度4だったそうで、3/11を思い出すようなユラユラと嫌な揺れ方でしたねえ。
でも幸い幹線鉄道は長時間止まることなく、さしたる混乱もなく帰宅することができました。鉢植えが落ちてるんじゃないかなと心配した自宅も、棚の上から大量のウチワが落ちたくらい。これは保管場所を下にしないとな。まだまだ油断はできませんね。


コメント

今まで何枚もSATOHさんの写真を拝見していましたが
この頓所選手の写真、カッコイイですね~!!
打つ瞬間や、6-4-3の併殺写真も好きなのですが
個人的にこれは「グッ」ときました☆

来シーズン、注目させていただきます(^^)
ガンバレー!

>あくあさん
ありがとうございます。なかなか良いフルスイングでしょ。
バットを手から放した瞬間って、好きなんですよねー。
来年は大暴れしてくれると思いますので、ぜひご注目ください。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages