Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 土曜日はOB会

今日は鶴田祥平投手の、明日は矢島崇コーチの誕生日です。
おふたりとも、おめでとうございます。ちょうど10歳違いですね。
鶴田投手は今年、要所で良い投球内容でしたねえ。来年は安定感を期待してます。
矢島コーチは、門西・瀧投手の抜けた投手陣の底上げを頑張ってください。

三菱重工横浜野球部の練習は、今週いっぱいで終わりですとか。

土曜はOB会だそう。もともとは12/1の予定が、この日に変更になったそうで。
この寒さの中、今年も紅白戦やれるのかなあ…? しかも天気がイマイチみたいですねえ。2006年も天気予報が思わしくなく、雨天なら懇親会だけと聞きましたが、今年はどうなんだろ。

今回は中野佐資さんがかねてから大谷徹さんをお誘いしていたそうですが、さすがにまだまだ身辺落ち着かずということで残念ながら。 大谷さんご子息の三菱横浜入社に向けて、中野さんも暗躍してくれていた去年から今年でした(笑)。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages