Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 指宿到着

三菱重工横浜野球部。指宿に到着し、歓迎セレモニーだそう。
ネクタイの結び方が微妙な選手も若干名ですが、スーツ姿が新鮮ですねー。
今夜の食事は鹿児島黒牛かな。

歓迎セレモニー


高安・門西・渡部・中野今回も現地特派員を引き受けてくださったのは、この方。コーチとして帯同の中野佐資さんと、写真左側は門西明彦さん。
後ろから顔をのぞかせているのは、高安健至・渡部英紀コーチです。

去年は、奄美大島の黒糖焼酎にはまった中野さん。今年は薩摩の芋焼酎ですかね。夜はおいしいお酒を楽しみつつ、昼間はがっつりと指導&レポよろしくお願いします。


富士山【今日のおまけ】
飛行機の中からの富士山。真っ白で美しいです。

山梨県は他県との交通網が全部雪でふさがれて陸の孤島化していたらしいですが、ようやく各所で開通したようで。東日本あちこちで立ち往生していた車の列も、何とか流れ出した模様。
自衛隊派遣しないといけないくらいの被害となると、単純に雪を喜んでもいられないですね。

指宿の明日は、雨のち曇の予報です。最高気温も9度と少々寒め。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages