Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 同期の桜

中野合宿前半をレポしてくれた中野佐資さん。今年もありがとうございました。
これは名物・砂蒸し風呂に埋まったところ。体の芯まで温まりそうですねー。

中野・所長陣中見舞いに来られた新所長と。
歳の差はありますが、中野さんと同期入社なのだそう。思いがけない再会に、驚かれたご様子です。

三菱横浜の指宿合宿は、明日で終了。中野さんは前半だけで帰ってこられ、さっそく名古屋出張など。

昨日の雨と今日の気温で、日陰に残っていた雪もほとんどなくなりました。
が、この週末はまたかなり冷えこむそう。気圧の通り道によっては、神奈川県内でもまた雪が降るかもだとか。暖かい指宿から帰ってきて風邪ひかないでくださいねー。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>いりりんのブログさん
申し訳ありませんm(_ _)m
今回のコメントは非表示にさせてください。
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages