Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 3月の誕生日

今月誕生日を迎えるOBは、下記の皆さまです。おめでとうございます。

幸福の木 3/21北里さとしさん
 3/22瀧優介さん
 3/26府川康二さん


1月初旬につぼみをつけた幸福の木。2月にはこんな状態になりました。画像検索するとこのあと白く花開くようなのですが、うちのはこの状態のまま長らく停滞。そのうちポロポロ落ちだしました。開花には失敗したみたいです。


コメント

懐かしい

瀧優介さん、懐かしいですね(^_^)現役時代(特に2010年)はよく応援行ってました!
松井さんや久保さん達も引退されて寂しいですね。

>まゆんさん
コメントありがとうございます。
2010年は楽しい夏でしたね(^^)
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages