Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 今週末の予定

チケット最近気になってるバンドがありまして、折しもライブツアー中。でも横浜アリーナのチケットはとうに売切れで残念に思っていたところ、追加チケットが2日間とも入手でき、これは行くしかないでしょと。
ちなみにきっかけはこのPV。その中国語字幕版。
http://www.youtube.com/watch?v=u1By3K22QDY 

野球部の練習に行ってからライブに向かうつもりでいたけれど、今週はちょっと体力に自信がないため強行軍はパス。そろそろ花粉もつらそうですしねー。来週の天気次第で、明大戦を見にいこうかな。


コメント

まさか・・・

SATOHさんがRADWIMPSに関心持たれてたとは!
なんか気になりますよね~。
けっこう、隠れファンというか・・・いいなと思ってる人って多いみたいで。
(そうじゃなきゃ、チケット完売にはなりませんってね・・・(^^;))

奇跡的入手のライブチケット!!!、楽しみですね~(^^)/

>みやさくらさん
おっ、同好の士が身近なところにいらっしゃったとは(^^)
語彙の豊富さと滑舌に圧倒されますよねー。
今日は3階最前列なので強制着席でしたが、初心者が様子伺いするにはかえって好都合。
すごく楽しかったです。明日はスタンディングで疲れ果ててきます(笑)。
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages