Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 日立大会組合せ

ライブの余韻にもう数日浸っていたかったのに、今朝の夢に野球部が出てきていきなり現実に引き戻されました(笑)。潜在意識のどこかにすっかり刷り込まれているんだな。

で、春を告げるスポニチ大会が今日開幕。
日立大会の組み合わせも発表になりました。三菱横浜はCブロックです。

第37回 JABA日立市長杯選抜野球大会 組合せ
http://www.jaba.or.jp/taikai/2014/jabataikai/pdf/hitachi_37.pdf

4/10(木)13:30 ジェイプロジェクト-三菱重工横浜  市民球場
4/11(金) 8:30 三菱重工横浜-日本製紙石巻    会瀬球場
4/12(土)13:30 新日鐵住金鹿島-三菱重工横浜   会瀬球場
4/13(日) 決勝トーナメント 


ジェイプロジェクトは未知数として、近年会社も力を入れている石巻や、強豪・鹿島とはどんな試合になるでしょうか。三菱横浜の投手陣三本柱が確立するか、そして打撃陣が援護できるか。見応えありそうですね。

仕事の都合上、10日の観戦は多分無理。11日も第1試合ですから、前乗りしないと試合開始に間に合いません。去年同様に勝率とワイルドカードの計算をしながら、勝てば決勝トーナメントという結果を願いつつ、土曜の試合を応援に行くことになりそうです。


コメント

発表

ちょうど名称の変更が発表になりましたね。

>外野エージェンシーさん
変更発表がもう一日早ければ、連盟も二度手間せずにすみましたのにね。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages