Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 プロ交流戦予定と改称

野球部公式サイトが機能してないので、スケジュールが相変わらず分からない三菱横浜。
ベイスターズと交流試合をおこなうらしいです。

2014年プロ・社会人交流試合 JABA
http://www.jaba.or.jp/taikai/2014/taikai_etc/puroama.html
3/20(木)13:00 横浜DeNAベイスターズ-三菱重工横浜 DeNAベイスターズ球場


2/3にも話題にしましたが、三菱重工原動機部門が日立火力発電部門と統合してできた新会社MHPS。横浜製作所は大部分がこちらに含まれ、野球部も新会社の管轄となったとか。

チーム名称変更 JABA
http://www.jaba.or.jp/team/touroku/2014.html
社会人野球:「三菱日立パワーシステムズ横浜」に変更 毎日新聞
http://ama-baseball.mainichi.jp/news/20140312ddm035050141000c.html

神奈川新聞を読んだ感じでは、三菱自動車川崎→三菱ふそう川崎みたいなものかな。
JABAには 「※略称はMHPS横浜」 とあり、神奈川新聞は 「三菱日立横浜」 と見出し。
会話ではずっと 「重工」 だった自分としては、どんな通称で落ち着くでしょうか。

野球部公式サイトも、そういった変更にともなう更新作業がまにあわず機能していないのかなと、好意的に考えてみます(笑)。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>背番号7の指導員さん
コメントありがとうございました!
野球部が普段から頑張ってる姿を見たいし、多くの方にも見ていただきたいので、
広報活動のほうも頑張ってほしいですね。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages