Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 三菱横浜の新人紹介

そろそろまいりましょうか、今年の新人紹介。
試合での姿はまだ見てませんので、OB会からいただいた資料と過去の新聞報道などを基に紹介します。

小林#14 小林寛投手
今年のセンバツで横浜と対戦する光星学院高の出身。塩谷捕手の後輩にあたります。
高校時代からストレートは140km/h台を記録、八戸学院大では1年春から登板していたそう。変化球も多彩だとか。


対馬#22 対馬和樹捕手
駒大苫小牧高校から九州共立大へ、北から南へ極端な進路の対馬捕手。高校でも大学でも、1年の頃から活躍されていたそうです。特に大学では、川満・大瀬良投手など好投手をリードしていたあたりが期待大。

栗林#0 栗林遥野内野手
横浜商大高-日体大という経歴。それぞれ、高井一樹投手・鶴田祥平投手の後輩にあたりますね。
日体大ではショートでしたが、内野ならどこでも守れるユーティリティプレーヤーだそう。大学時代の打順からいうと、打撃は坂上真世選手タイプかな。

3選手とも、若さにあふれた元気なプレーを見せてもらいたいですね。県春季大会・春先の大会を楽しみに待ちたいと思います。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages