Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 六大学対抗戦/明大-三菱横浜

11時開始予定です。速報はこちら。

明大-MHPS横浜 東京六大学連盟
http://www.big6.gr.jp/game/sokuhou/html/today1.html

【18:30追記】
神宮球場

坂上お散歩カメラを持って、ちょっとだけ観戦。着いた直後に坂上真世選手のソロホームランが見られて、ラッキーでした。
打席に立ちたいとおっしゃっていた鶴田祥平投手が先発でしたが、3回に回ってきた打席では三振だったとか。試合は2-1で逃げ切ったようです。

「三菱日立パワーシステムズ横浜」 と一気に言おうとしたウグイス嬢が、横浜を言えずに噛んでました(笑)。三菱日立で一呼吸入れたほうが、言いやすそうですね。

今日の関心事は、なんといってもビジターユニフォーム。その件はまたのちほど。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages