Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 4月の誕生日

今月誕生日を迎える野球部OBは、下記の皆さまです。おめでとうございます。

ミモザ4/5 清水剛さん
4/11 鶴岡慎也選手
4/15 福留耕二郎さん
4/16 磯田浩三さん
4/26 望山一生さん


駅から金沢Gまでの道に、大きなミモザの木が2本。でも2008年の暮れだったかな、かなり無惨な枝打ちのせいで木がすっかり弱ってしまい、数年前に枯れてしまいました。とても残念に思っていたのですが、先日グラウンド裏の丘で満開のミモザを発見。旧友に会ったような気持ちになりました。
でもこのミモザ。フランスでは花粉症の原因として有名だそうです。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages