Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 九州大会組合せ

九州大会の組み合わせが発表になりました。
三菱横浜はBブロック。決勝が有利になるブロックですが、でもその前に予選を勝ち抜かないことには捕らぬ狸ですねー。

第67回 JABA九州大会 組合せ
http://www.jaba.or.jp/taikai/2014/jabataikai/pdf/kyusyu_67.pdf

5/7(水)14:00 MHPS横浜-NTT西日本         長崎県営野球場
5/9(金)11:30 MHPS横浜-JR九州            長崎市営かきどまり野球場
5/10(土)14:00 新日鐵住金大分クラブ-MHPS横浜 長崎県営野球場
5/11(日)9:00~ 決勝トーナメント                長崎県営野球場


初日の観戦は無理として。
5/9から行けば、うまくすれば3日間楽しめます。ただ、のぞみの始発でも長崎着は12:49。そこからさらにバスで30分近くかかります。第1試合が長引いてくれたとしても、まにあいそうにないなあ。
かといって木曜の前乗りもどうしたものか。もし決勝まで残ったとすると、月曜までの休暇必須ですしねえ。5連休はどうやったって無理。
どのように休みを取ろうか、かなり悩む組み合わせです。 それでも飛行機という選択肢はナシ(笑)。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages