Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 日立大会/三菱横浜-石巻

8時半試合開始です。

【12:00追記】
観戦した方から教えていただいたところによれば、
6回は代打・頓所裕一選手のタイムリー2ベースと相手エラーでの得点だそうです。

三菱日立パワーシステムズ横浜 3-1 日本製紙石巻
http://www.jaba.or.jp/score_book/4/40009/12975.html


【15:00追記】
星取り表とにらめっこしてみると、三菱横浜は2勝8ポイント失点率0.167。
新日鐵住金鹿島にもし明日負けたとしてもポイントで並び、6点以上取られなければ失点率でCブロック1位になれるかな──なんて一時は思ってましたが。
鹿島がジェイプロジェクトにコールド勝ちしたため、風雲急。

多分ですが。
ジェイプロは既に2敗ですから、1位の可能性ナシ。
石巻がコールド勝ち・鹿島勝利だと、石巻が1位。石巻1位パターンはこれだけ。
石巻コールド勝ち以外で、鹿島が普通に勝つと鹿島1位。
石巻がコールド勝ちしたとしても、三菱横浜勝利だと全勝で1位。

ただ三菱横浜の場合、最悪でもタイブレークにもちこめば、負けても1位になれそうです。
でもそんな消極的なことは考えず、全勝あるのみ!で頑張ってほしいと思います。


コメント

何回聞いてもわからん--:
そんなややこしいコトせずに・・・
勝ち星で並んだら、ポジション別[じゃんけん」で勝負すれば!勝敗は一目瞭然かと?
スタンドも盛り上がるだろうに。
むかしの社内(三菱)大会では、あった気がするのだが・・・

>サスケさん
それとっても楽しそうなんですけど、複数球場で試合おこなってますから、
一堂に会してじゃんけんするのは時空の問題が…(^^;
3連勝で勝ち抜いていただければ、話は簡単v(^^)v

今年の三菱は好スタートの様な気がします。
これからの試合が楽しみです。
頑張れ〜⚾️

>まゆたろうさん
投打がうまく噛みあっているみたいですね。
明日もこの調子で、好試合を期待したいです。

めんどくさく

ならないように、きちんと勝って~(-人-)、と願いつつ
こちらは、息子の高校野球部の応援に行ってきますm(__)m。
(息子は出ませんが・・・)

勝ちました〜👏
3勝❗️
この勢いで明日の準決勝、決勝頑張って下さい。

>みやさくらさん
息子さん、もう高校生なんですね。入学おめでとうございます。
めんどくさいことになりそうでしたが、
最後は満塁をしのいで何とか勝ちました!

>まゆたろうさん
明日は投手総動員で頑張ってほしいと思います。
打線はいい感じですよ。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages