Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 日立大会/住金鹿島-三菱横浜1

カメラ接続のコードを忘れたため写真は帰宅後にして、とりあえず得点経過だけ。

鶴田祥平投手と、石崎剛投手の先発。
4回表。3四球で2死満塁、鮫島哲新選手のタイムリーで0-1
レフトからの三塁好返球で、追加点は阻止。
5回表。二塁打・単打で一三塁、中嶋辰也選手の3ランで0-4
6回裏。交代した山井佑太投手から、対馬和樹選手がソロホームランで1-4
7回裏。石田祐介投手から中西良太選手がソロホームラン。
四球ヒット四球で満塁とし、対馬選手のタイムリーヒットで2者生還。
途中から代走出場の本間章平選手もタイムリーで、さらに2者生還。
この回打者一巡で計5点を取り、6-4と逆転。
9回は福地元春投手が日美雄大選手にソロを浴びるも、6-5で逃げ切り。

試合前には「コールド負けさえしなければワイルドカード」と聞いて、じゃあ大丈夫かなという感じだったのですが、鹿島の勢いからしてコールド負けも覚悟したくなるような中盤。5回途中に交代した野村亮介投手が相手の勢いを止め、対馬選手の4打数4安打の活躍がチームを逆転に導いてくれました。中西選手のホームランも盛り上がりましたねえ。

新日鐵住金鹿島 5-6 三菱日立パワーシステムズ横浜
http://www.jaba.or.jp/score_book/4/40009/12995.html

今日の結果、各ブロックとも1位は全勝。その3チームのポイントではコールド2試合のHonndaが1位、同ポイントで失点率が低い三菱横浜が2位、日立が3位、ワイルドカードはJR東日本。

三菱横浜-日立の対戦は、会瀬球場で9:00からです。


コメント

ぜひ優勝して、選手権出場権を獲得して下さい。

決勝トーナメント出場チームが全て関東勢だから、それだけでも御の字ですかね?(笑)

>ひまんじさん
確かに(笑)。みごとに関東勢ですね。
明日は投手次第かなー。どんな継投をするのか楽しみです。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages