Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 日立大会準決勝/三菱横浜-日立1

三菱横浜は後攻。
5回裏。中西良太選手のホームランで1点先制。
6回表の日立。吉田幸一朗選手から始まる攻撃で、内野安打・犠打・暴投・タイムリーで1-1
8回裏。ヒットの中西選手を犠打で送り、佐々木勉選手のタイムリー二塁打で2-1と勝ち越し。
しかし9回表。四球・ヒット・タイムリー三塁打で2-3と逆転され。

とても見応えのある試合で、最後は心臓バクバクものでしたが、惜しくも勝利を逃しました。

三菱日立パワーシステムズ横浜 2-3 日立製作所
http://www.jaba.or.jp/score_book/4/40009/13010.html

【20:00追記】
帰宅したら、決算の打ち合わせが待ってました(笑)。
市民球場のほうの準決勝も、追いつ追われつ。7-6でHondaが敗退。
そして決勝。予選では日立が勝ちましたが、今度はJR東日本が7回コールド9-0で日立を下したそう。野球は終わるまで分からない、そんな大会でしたね。

第37回 JABA日立市長杯選抜野球大会 組合せ
http://www.jaba.or.jp/taikai/2014/jabataikai/pdf/hitachi_37.pdf


コメント

見ごたえのあるゲームだったようですね!
対戦相手が[日立]では完全なアウエイ状態でしたでしょうが^^:・・・競った試合でもひっくり返せるチカラは付いてきたようです。
7月までにもっと地力をつけて欲しいです。

>サスケさん
これで決勝進出だ、と思いながらの9回の守りだったのですけどねー。
昨日今日と、最後まで分からない、非常に肩のこる試合でした(^^;
でも楽しかったです。
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages