Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 関東リーグ/三菱横浜-鷺宮

雨があがり、カラッとして気持ちの良い大田スタジアム。
三菱日立パワーシステムズ横浜-鷺宮製作所の関東リーグです。
3試合日ですのでまた8時半開始かなあと早めに着きましたけど、5分早まったくらいでした。

スタメン

堀  野村

鷺宮・堀拓也投手、三菱横浜・野村亮介投手の先発です。
補強で活躍した高山亮太投手を見たかったのですが、この堀投手のフォームもかなり好み。

頓所3回裏、頓所裕一選手が二塁打で出塁。栗林遥野選手の進塁打で三塁へ。
中西良太選手の犠飛で先取点。

  頓所  ベンチ

佐々木・津久井4回裏、佐々木勉選手がレフトオーバーの二塁打。
圓垣内学選手はファーストへのゴロ。カバーの堀投手より一瞬速く、内野安打。
そして対馬和樹選手もタイムリー二塁打、2者生還。3-0

堀・圓垣内  対馬

牧野有心投手に交代しますが、なおも中西良太選手のタイムリーヒットで4-0
一方、5回までノーヒットノーランだった野村投手。しかし6回表に押し出しで1点与えてしまいます。4-1

頓所取られたらすぐ取り返す。6回裏、頓所選手がヒットで出、その後盗塁。 

頓所

中西選手の打球は、レフト頭上越え。レフト永田恭一選手が背走してよく追いついたのですけど、残念ながらグラブに収められず。ヒットでも良さそうでしたが、記録はエラー。頓所選手が還り、5-1

中西  永田

頓所


8回表、鷺宮は上位打線の長短打3本で2点返します。5-3

五十嵐・頓所  道廣・対馬

高田左打者に高田一仁投手がワンポイント登板。鷺宮も右の代打を出してきましたが、ここは三振。高田投手の起用成功。

頓所8回裏。ふたたび頓所選手が二塁打、栗林選手の進塁打で三塁へ。今日は栗林選手のチームバッティングも効果的でした。

村山正誠選手はピッチャー強襲打、頓所選手が還りダメ押しの1点。6-3

村山  頓所
 
鶴田9回は、鶴田祥平投手が危なげなく締めました。

挨拶

スコア


三菱日立パワーシステムズ横浜 6-3 鷺宮製作所
http://www.jaba.or.jp/score_book/4/40012/13148.html

このところ固め打ちされる選手が多いですね。今日は頓所デー、長短打3・得点3でした。
中西・村山・圓垣内選手らもマルチヒット。今年は打線がいい感じです。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages