Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 野球部公式サイト移転

ようやく野球部の公式サイトが、三菱重工からMHPSへ移転リニューアルしたようです。
ここ数年伏せられていたオープン戦スケジュールも、掲載されるようになりました。嬉しい♪

三菱日立パワーシステムズ横浜硬式野球部
http://www.mhps.com/baseball/index.html


コメント

今唐沢寿明のドラマ見てたら都市対抗野球大会の場面が出てて・・。
三菱重工の試合だった様な。びっくり。

びっくりしました!
五十嵐大典がホームベース踏んだ時のものでした!

ごめんなさい
びっくりして、選手を呼び捨てにしてしまいました。五十嵐選手です。失礼しました^^;

ルーズヴェルト・ゲームで三菱横浜出てましたね。スポンサーが日生ですからね。その絡みでしょうね。

>21:16にコメントいただいた方
今日は外出していて帰宅途中に皆さんのコメントを読んで、
自分もびっくりしました(笑)。

>たるんさん
応援してる選手が活躍する場面なんて、動転しちゃいますよね(笑)。

>21:49にコメントいただいた方
あ、なるほど。日生さんの試合を扱いたかったわけですね(^^;

21時49分に投稿したのは自分です。名前書き忘れました。

今度の日曜の14時から再放送されますから是非とも!佐々木選手のホームランが見れますよ。
自分のブログにもルーズヴェルト・ゲームのこと書きました(笑)

>ケルベロスYさん
録画はしておいたので、しっかり見ましたv(^^)
再放送もあるんですか。ありがとうございます。
レコーダーでLSR録画でしたので、DRで録画しなおします(笑)。

21:16にコメントしたのは私です。
あまりの興奮に忘れてしまいました😅
東京ドームに見に行ってたから尚更興奮でした。

>まゆたろうさん
思いがけないところで目にすると、妙に嬉しいですよね(^^)
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages