Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 伊藤さんのツイッターから

ヒノキ花粉もだいぶ少なくなったようで、この土日はマスク無しの外出でも大丈夫でした。でも一日屋外に出てると、どうだかな。

野球観戦に良い季節になりましたね。そして日産の伊藤祐樹さんが、こんなツイートを。

日産自動車野球部(伊藤祐樹)
https://twitter.com/nissan_baseball/status/460410787396190210
(前略)30日に我が日産隊と三菱重工横浜の石原軍団あ、間違えた斎藤裕次郎軍団との対決を保土ヶ谷球場で予定をしております!が、大雨ですね。企画する事3年余り。念願のおっちゃん都市対抗の幕開けかと思いきや…


な、何時からですか。昼間は無理だけど、ナイターだったら見たいです。
でも伊藤さんも書いてらっしゃるように、30日は降水確率がかなり高いんですよねー。


今日の日経新聞夕刊に、埼玉の深谷組が硬式野球部新設の記事。おー、大歓迎。
ただ会社の規模からいって、企業チームというよりはクラブ活動レベルのようです。かつて神奈川にあった清工建設みたいな感じかな。

首都圏の中小企業、運動部で人材確保 日経新聞  ※冒頭のみ
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFB26001_Y4A420C1MM0000/


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages