Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 神奈川一次予選終了

都市対抗神奈川一次予選が終わりました。
PDFには順位の記載がないですが、1位マルユウ湘南、2位金港、3位相模原、4位ベイブルース、となりましょうか。

第39回全日本クラブ選手権大会神奈川県予選 
 兼 第85回都市対抗野球大会神奈川県1次予選

http://www.jaba.or.jp/taikai/2014/toshitaikou/pdf/kanagawa_1.pdf

西関東予選のパンフレットを入手してないので推定になりますけど、去年と同じトーナメントであるとすれば三菱横浜の初戦はベイブルース。これに勝つと、金港-山梨1位の勝者とかな。
だとしたらイヤですねー(笑)。クラブチーム同士の力関係はさておき、どうも金港さんとは接戦を演じることも多く、一戦必勝でこられたら怖いチームです。


コメント

トラウマが 笑

>Fujishimaさん
はい、積年の(^^;

クラブチーム

神奈川クラブ選手権で金港クラブ、菊沢投手好調でした。打線もきっちり送って、大砲平野選手につなぎ、そつなく得点してます。
マルユウクラブは4番も送りバントして得点圏にランナーをすすめ、着実に得点
してきます。マルウユクラブは勝つ野球を知っています。
三菱は受けてたたず、必死のバッチで勝利をもぎとってもらいたいです。

>imanishiさん
マルユウさんも、キビキビして良いチームですよねー。
対クラブ戦でも、対企業チームと同じくらいの心構えで臨んでほしいですね。
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages