Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 九州大会/三菱横浜-NTT西

九州大会は、ワイルドカードも全ブロックでの順位も関係なし。とにかくブロックを勝ちぬくのみ。

同ブロックのJR九州-新日鐵住金大分クラブの試合スコアを見ていたら、大分が1点先制。さらに加点。なるほど、渡部コーチのおっしゃるように手強そうです。ただ最後はJRが底力で逆転勝ち。

そして第3試合の三菱横浜-NTT西は、いっこうに点が入らずゼロ行進。2012年の日本選手権も、どちらも譲らず無得点でタイブレークでしたよねえ。相変わらず似たチームカラーのようで。
そして今日も延長かしらと思った矢先の9回表、三菱横浜の攻撃に1点が。
静岡高校野球編集部のツイッターによれば、野村亮介投手は5安打11奪三振だったとか。2年前の雪辱なる。

「静岡高校野球」編集部
https://twitter.com/shizuokabb/status/463951768242499586

三菱日立パワーシステムズ横浜 1-0 NTT西日本
http://www.jaba.or.jp/score_book/4/40028/13336.html


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages