Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 『球宴』74号

今日は山下順二トレーナーの誕生日です。おめでとうございます。
選手たちの体の良きパートナーとして、これからもよろしくお願いしますねー。

球宴三菱日立パワーシステムズ横浜野球部後援会誌 『球宴』74号と、記念のタオルが届きました。ありがとうございます。
チームマスコットは今年も中森理紗さんだそう。また多くの選手が 「第一代表!」 を意気込みとして挙げてますね。まずは19日からの対クラブ戦で、危なげなく勝ち上がっていただきましょう。21日に見にいくつもりですが、天気予報がちょっと心配。

そういえば、日立大会から帰宅した時に後援会から所管変更のお知らせが届いていたのですけど、話題にしそびれてましたねえ。新ユニフォームのデザイン画なども同封されていて、これを見るとMHPSのコーポレートカラーは灰と赤でビジターユニフォームのほうがむしろホーム感覚だなと改めて思いました。

明日多分練習あると思いますけど、微妙に風邪気味なのでどうしようか躊躇中。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages