Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 6月の誕生日

今月誕生日を迎える野球部OBは、下記の皆さまです。おめでとうございます。

あじさい6/6 秋山純一さん
6/8 菅沼正幸さん 
6/9 加藤健之さん 
6/10 後藤明彦さん
6/16 寺門朗さん
6/24 佐々木敏麿さん・廣瀬雅人さん


金曜の夜に寝て、起きたら日曜の朝でした(^^;
30何時間もゴロゴロしてると、さすがに腰が痛いし、空腹で朦朧。過ぎたるは及ばざるがごとし。


コメント

秋山さん 菅沼さん懐かしいなぁ~
明日久しぶりに試合見に行きます。

>元三菱横浜元応援団さん
ぜひ往時のような声援で、チームを後押ししていただければと(^^)
良い試合を期待したいですね。

昔は応援中に ぶがわるい試合になると よく氷が飛んで来ました。明日決めて欲しいですね。

>元三菱横浜元応援団さん
氷が(笑)。
川崎球場の演台だと、客席からも近くて投げやすかったんでしょうね。災難でしたね。

居酒屋状態でした。

>元三菱横浜元応援団さん
目に浮かびます(笑)。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages