Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 補強選手とスカパー!中継

神奈川には関係ないですが、補強選手が発表になってます。
鹿島から5人かあ、日通が6人、おー、トヨタは10人も供出なんだー、などと驚いていたら。さらに目を見張ったのが、NTT西日本の12人! ほぼチーム丸ごと解体レベルですねー。捕手2人供出というのも異例。
そういえば今年はJX-ENEOSの池辺啓二選手が10年連続表彰ですけど、1年目は三菱ふそう川崎への補強でした。彼はこの9年で5回優勝してるんですよね。すごい勝率です。

第85回都市対抗野球大会補強選手一覧
http://www.jaba.or.jp/taikai/2014/toshitaikou/pdf/hokyo.pdf


今年はGAORAではなく、J SPORTSでTV中継。そちらの公式サイトでも、チーム紹介や、プロ入りした選手に都市対抗の思い出をインタビューした動画なども配信されるとか。それ、なかなか楽しそうです。
追加料金でオンデマンド契約もすると、PC・タブレット等からでも視聴可能だそう。仕事中に見ることができるのは魅力的ですねえ(笑)。
なお、今年も望山さんが解説をされる模様。どの試合をどの方が解説されるかは、抽選会後に決まるそうです。

プレスリリース
第85回都市対抗野球大会 J SPORTSで生中継中心に全33試合放送!

http://www.jaba.or.jp/topics/2014/pdf/toshi_jsports.pdf PDF版
http://www.jsports.co.jp/press_release/20140620.html html版

都市対抗野球 放送予定 J SPORTS
http://www.jsports.co.jp/baseball/toshitaikou/


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages