Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 大学日本代表と

都市対抗抽選会場で挨拶をかわしたENEOSファンの方が、北海道大会へ行くんですよとおっしゃっていて。あ、そうか、すっかり忘れてました。この時期でしたねー。
今日が一日目。さっそく僅差の試合が繰り広げられているようです。頑張れENEOS。

で、こちらはオープン戦の話。
この週末に大学日本代表選考合宿が平塚でおこなわれ、代表メンバーとスケジュールが発表になりました。
国内でのオープン戦は、神奈川の2チームが相手を務めます。ただENEOSサイトを見ると試合予定は7/1になっているのですけど、7/2のほうが正解ですかねえ。
代休は、この試合観戦に充てようかな。

7/2 (水) 10:00 大学日本代表-JX-ENEOS 平塚球場
7/3 (木) 10:00 大学日本代表-三菱日立パワーシステムズ横浜
 

■大学日本代表チームスケジュール 全日本大学野球連盟
http://www.jubf.net/info/20140622_alljapanteam.html#schedule


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages