Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 関東リーグ後期組合せ

今日は瀧諒太選手の誕生日です。おめでとうございます。
主将になってから思い悩むことが増えたと思うのですけど、瀧選手は元気と負けん気が持ち味なのだから、幾つになってもとにかく笑顔でチームの中心にいて欲しいと思います。20代最後の歳、思いきり楽しんでください。

また今朝の神奈川新聞コラムによれば、日ハム・大谷翔平選手も誕生日ですとか。どうかと思った二刀流ですが、頑張っているようですね。


さて、関東リーグ後期予定が発表になってます。
2試合ともかなり遠方の球場。しかも8/12は盆休み前日、9/30は月末で、両方とも休暇申請しづらい日。どちらかは行きたいけど、どうしようかな。

2014 JABA関東選抜リーグ戦(後期) 組合表
http://www.jaba.or.jp/taikai/2014/chikuren/pdf/kanto_l_k.pdf

8/12(火)10:00 Honda-三菱日立パワーシステムズ横浜 岩槻川通公園野球場
9/30(火)10:00 日立製作所-三菱日立パワーシステムズ横浜 日立市民球場


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages