Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 注目選手更新

今日は野村亮介投手の誕生日です。おめでとうございます。
今年の鹿児島キャンプで転機となることがあったらしく、今年は春から安定のピッチング。第1代表戦の先発も任されました。東京ドームのマウンドを、今年は最後まで楽しめますように。


J SPORTS公式サイトでは、『俺たちの都市対抗』 インタビューが更新中。
今週は3ヶ月に一度の残業週間なので、これが終わってからゆっくり見ます。

そして 『注目選手』 もup。これ最初に掲載された時は、選手名と顔写真が全然別で。どうしてこんなに全部が間違ってるんだろうと不思議でしたが、翌日に直って再掲載されました。
ドラフト候補生という言い方はあまり好きではないけれど、ここに載っている4選手以外にもプロスカウト注目選手はいっぱいいます。野村投手もそのひとりですね。
そして、Honda・西郷泰之選手がホームラン通算本数の新記録なるか。ここも注目です。

注目選手 J SPORTS/都市対抗野球
http://www.jsports.co.jp/baseball/toshitaikou/#pickup


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages