Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 新聞記事に3選手

ENEOSの逆転試合だけで疲れ果て、昨日は金沢Gへ行くつもりが起きられず。起きてもまだ怠くて昼寝して、次に目が覚めたら今朝でした。またやっちゃった(^^;
寝るにも体力が要るというけれど、そんなことはないと思う。

今日は今日とて。夕方からすごい雷雨でしたねー。スカパーで都市対抗を見ていたら、途中から受信できず。スカパーやBSはこれだからなあ。今回はPCでオンデマンドに繋げたり、再放送も予定されているからまだいいようなものの。
三菱横浜の試合中は、大気が不安定になりませんように。


先日の神奈川新聞の特集記事は、野村亮介投手でした。
残念ながらネット上にはupされてないみたいです。
昨年は日本生命戦でKOされましたけど、今年は格段の安定感。高卒3年目ですしまだまだ成長途上なので、都市対抗では一戦一戦さらなる飛躍を見せてほしいものです。

で、あまり楽しくないタイトルの連載ですが、毎日新聞の特集記事には森脇慶太選手。
日本選手権で、レフトスタンドに叩きこんだ一振りは見事でした。あの時より技術は上回っているはずだから、自信を持って打席に臨んでほしいと思います。可愛い後輩なので長くチームに残ってくれるのはそれはそれで嬉しいけれど、とりあえず今は、悔いのない働きを期待してますね。

ラストチャンス:第85回都市対抗野球/下 
横浜市・三菱日立パワーシステムズ横浜、森脇慶太マネジャー兼捕手
 毎日新聞神奈川版
http://ama-baseball.mainichi.jp/kurojishi/news/20140718ddlk14050239000c.html

ファンの方から教えていただいた記事。
福地元春投手を見ていると、なんとなく阪神・下柳投手を思い出しはするのですけど。
…阪神?ほんとに?

指名上位候補に151キロ左腕・福地 デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/tigers/2014/07/18/0007154733.shtml


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages