Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 野球部8月のスケジュール

まだ8月になったばかりだというのに、見上げると何となく秋の空。
都市対抗という名の夏祭りは終わりましたけど、夏本番はこれからですのにね。

で、まだ都市対抗の話題を引っ張ろうと思いましたが、先にこちらを。
野球部公式サイトは、更新のフットワークがだいぶ軽くなったようですね。今日は8月のスケジュールが更新されました。

三菱日立パワーシステムズ横浜硬式野球部
http://www.mhps.com/baseball/index.html

来週の関東リーグはやはり行けないので、今週末の東洋大とのオープン戦に行ってみようかな。埼玉なのでちょっと遠いですけど、行ったことのないグラウンドですし興味あります。
その他にも、土曜と盆休みに組まれているオープン戦が何試合か。中旬には県交流戦。
そして月末には、日本選手権予選もおこなわれます。こちらの抽選もそろそろですね。
予選めざして、しっかり調整できますように!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あおきさん
母校におじゃましてきます(^^)
天気予報は曇りのようで、むしろ雨が心配かも。
選手権に向けて、8月は白星スタートといきたいですね。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages