Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 県交流戦&選手権関東予選組合せ

あれ? とっくの昔に話題にした気がしてましたけど、見当たらず。
都市対抗予選のパンフにも掲載されている、第2回県交流戦はもうすぐです。

神奈川県野球交流戦 DeNAベイスターズ
http://www.baystars.co.jp/region/kanagawa_interleague/2014/

8/19(火)12:00 開会式              横須賀スタジアム 
      13:00 三菱日立パワーシステムズ横浜-桐蔭横浜大
      16:00 神奈川大-DeNAベイスターズ二軍
8/20(水)13:00 準決勝2試合
(1日目の勝者対東芝・ENEOS)
8/21(木)13:00 決勝



そして、日本選手権関東予選の組み合わせが発表になりました。
県交流戦の日程とも相談しつつ、有休の根回ししなくちゃ。

第40回日本選手権大会・関東代表決定戦
http://www.jaba.or.jp/taikai/2014/syakaijin/pdf/kanto_2.pdf

8/27(水)11:30 A(東芝-三菱日立パワーシステムズ横浜) 大田スタジアム
8/29(金)12:00 (JR千葉-日立製作所の勝者)-Aの勝者


しかし。
マジですか、いきなり東芝さんとぶつかるなんて。
非情ですねー。茨の道ですねー。そういう時ほど妙な強さを発揮するのが三菱横浜ではありますが、そうやって期待すると負けるのもよくあることで。
かくして、「過剰に期待をしない」 というマイナス思考が鍛えられていくわけであります(^^;

で、秋からは新監督で臨むそう。この話題はまた明日あらためて。

社会人野球:三菱日立 新監督に高安コーチ 毎日新聞
http://ama-baseball.mainichi.jp/news/20140807k0000m050031000c.html


高校野球の組み合わせも決まりました。
東海大相模は6日目。8/14の第3試合、盛岡大付との対戦だとか。

第96回全国高校野球選手権大会組み合わせ 朝日新聞
http://www.asahi.com/koshien/96/kumiawase.html


コメント

高安新監督就任おめでとうございます。
何卒お手柔らかにどうぞ。

職場でバカ話の相手をしてくれる方が言いました。
「期待しなければ失望しない」
このタイミングで使うものでもありませんが・・・

>ひまんじさん
期待が大きいと失望も大きいですからねー(笑)。おっしゃる通りです。
まさか初戦でぶつかるなんて、思いもよりませんでした。
第一代表戦のリベンジさせていただきとうございますm(_ _)m

27日勝ったら29日観に行こう!^^v・・・決めたよ、[高安新監督]ヨロシク♪

松下監督お疲れさまです。(監督勇退は寂しいです)
都市対抗野球ベスト4進出の最高記録!名監督でした。
都市対抗野球優勝は高安新監督に託された!
選手がさらにどん欲になり、勝利にこだわってもらいたい。
強いチームになることを期待します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>サスケさん
29日球場でお会いできますように!

>MHPSファンさん
2010年のベスト4は、楽しい夏でしたね。
まずは選手権予選突破を頑張ってもらいましょう。

>蒼さん
コメントありがとうございます。
動機としては充分です。全然不純じゃないですよー。
球場で見る野球って、本当に楽しいですよね。
これからも一緒に応援しましょう。
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages