Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 関東リーグ/Honda-三菱日立横浜

高安健至監督は、今日が監督としての初握手。
オープン戦は、握手したとしても主将同士ですしね。

今日の関東リーグは、2-1でHondaに勝ったそうです。
平尾泰勢選手の犠牲フライと、圓垣内学選手のタイムリーヒット。同期のふたりが、それぞれ打点1だったとか。新監督の公式戦初勝利、おめでとうございます。

http://www.jaba.or.jp/score_book/4/40012/14280.html

これでBブロック1位確定なのかな。他チームとポイントで並んだとしても、当該対戦で三菱日立横浜が上位。当該対戦を残す日立は、ポイントで三菱日立横浜を抜けません。

明日はオープン戦を見にいくつもりですが、ただいま残業中。というか、食後の休憩中。明日から盆休みで、かつ19日も休暇とりましたので、やることやってからでないと大手を振って休めないのであります。明日はまた暑くなりそうですねー。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages