Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 OP戦/三菱日立横浜-富士大

熱中症一歩手前という感じでクラッとして、途中で帰ろうかと思いました(^^;
富士大は花巻市にある大学。選手がいっぱいいて、皆さん良い体格でした。先発投手は球速147キロ出てたとか。

選手が衝突して、ふたりともなかなか起きあがれず心配したり。場が一瞬凍りつくような守備妨害があったり、またしてもエラーの連鎖があったりと、かなり荒れた試合でしたねえ。1-6の大差負け。

長島・井上いつもの観戦メンバープラス、今日はOBの長島雄介さんと久しぶりに井上直嗣さんの姿も。
井上さんは今日が誕生日なのだそう。…あれ? 「8月の誕生日OB編」 に記した記憶がない。帰宅して 『GRAND SLAM』 を何冊か開いてみたら、井上さんの他にも数名見落としてしまったことが判明。

大変失礼しました。改めて、誕生日おめでとうございました。


コメント

富士大学の1年生の阿部内野手は武相高校出身です。
先日、お父さんに会いました。以前、草野球チームで一緒にプレーしてました。

遠征お疲れさまです。
岩手も暑いようですね。

今日の高校野球、東海相模と盛岡大付も神奈川と岩手対決。
盛岡大付が勝ちました。
投手交代のタイミングって難しいと思いました。

>MHPSファンさん
世間は狭いですね(^^)
富士大学のHP見ていたら、監督さんも武相出身ですとか。
神奈川から東北の大学へ行かれる選手も多いんですね。
今日の甲子園は、あのグラウンドコンディションじゃ可哀想でしたねえ。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages