Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 明日の天気

気象庁17時発表。

明日の東京天気予報
 雨時々止む  降水確率 40/70/70/70
明日の神奈川天気予報
 曇時々雨   降水確率 50/40/70/60


東京と神奈川の境近辺にある大田スタジアム。明日は曇りか雨か。
ただ今日も都内は雨の予報でしたけど、降らない時間も多く、降ってもさほどではなく。

一応有休取りましたが、なんとも微妙。もし雨天順延だとしたら、決定はまた朝8時かな。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages