Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 9月のスケジュール

三菱日立パワーシステムズ横浜野球部、9月のスケジュールが更新されました。

おっ、9/27(土)に日ハムと交流戦やるんですね。月末の関東リーグは日立まで行くの無理っぽいので、こちらに行こうかな。日ハムは多摩川に二軍グラウンドがある頃はよく通ったんですが、鎌ヶ谷は行ったことがなくて。一度行ってみたかったので楽しみです♪ 時間はJABAによれば13時だとか。

その2戦以外は空白になってますけど、中旬には県秋季大会があります。
また去年のように3連戦・予備日・3連戦でしょうか。
各チームともJABA発表後にスケジュール掲載かと思いますが、ENEOS公式を見ると16~23日が空欄で連戦日和。ただ土日の保土ヶ谷球場は高校野球でふさがっていますし、平日の予約を調べると3週目は押さえてないようなので、企業グラウンドでの開催が濃厚な感じかなあ。

【──と、夕べ予想しましたが、これどうやら10月上旬に変更になったらしいです。
詳細はまた後日ですね。※9/2訂正】

雨に泣かされている選手権関東予選。今日は1試合だけおこなわれ、2試合は明日に順延になりました。
昨日の東芝さんはコールド勝ちはできなかったものの、日立に完勝だったようで。関東一番切符を手に入れました。おめでとうございます。あとは明日、頑張れENEOS。 特に予告されてませんが、公式サイトでの配信はないのでしょうか。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages