Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 故障者の話2

日本選手権関東予選が終了しました。
なんとENEOSさんが予選敗退。やっぱり、試合はやってみないと分からないものですねえ。
この結果、神奈川からは東芝1チームが選手権出場。三菱日立横浜とENEOSの分まで、頑張ってきてください。

富士大戦先日の故障者の話の続編をば。
富士大とのオープン戦で、センター五十嵐大典選手とライト頓所裕一選手が打球を追って衝突。しばらく起きあがれなかったことを、名前を伏せてブログに書きました。

そうしたら、頓所選手のもとにお父さまからメールが送られてきたそう。
まさかお前じゃないよな?と。
さすが親子ですねえ、ピンとくるものがあったのでしょうか。
心配してもらったのが嬉しかった様子の頓所選手。その時痛めた膝にテーピングしながらの試合出場でした。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages