Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 『すぽっと★らいと』

MHPSのグループ会社・三菱日立パワーシステムズエンジニアリング(←長い!)の社内報。横浜・高砂・長崎などの事業部合同で、4月から発行されてます。横製ニュース編集に携わっていた方がこちらにも関わっているせいか、横製ニュースとよく似た作り。

最終面に野球部コーナーがあるところも同じですが、三菱日立横浜だけでなく三菱重工広島の大会結果なども載ってます。
こちらの会社には三菱日立横浜4選手が所属されてますので、彼らの活躍がメイン記事。編集部で押さえられなかった選手の写真を、時々協力しております。

すぽっとらいと9月号は、よこせい・高砂それぞれの夏祭りが表紙。
職場対抗わんこそば大会で、野球部理事の田中強志さんが23杯、森脇慶太選手が25杯と先日聞いて、それすごいなと思っておりましたが。紙面を見るに、MHPSエンジニアリングで35杯の方がいらっしゃったとか。すご。

ただ森脇選手はそのあとさらにカレーも食べた、という噂もあったりして。それって別腹? 


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages