Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 『球宴』13号から

「関連会社勤務なのでチアが出来なくて残念でした」 という内容のメールを、社員の方からいただきました。チアは重工社員限定だったとか。やりたくない方もいる一方、やりたかったと思う方もいらっしゃったんですね。
なのでチアは経験できなかったけれど、入社以来ずっと応援されているそうです。

ということで。今日は 『球宴』 第13号から、また女子チアリーダーの話題を。

チアこちらは日本選手権予選前の壮行会。
このユニフォームはよく覚えてます。身頃が赤、袖が白、襟が紺のシャツ。そして白のショートパンツ。
エナメル調の白いブーツがかっこいいなあ、履いてみたいなあと思ってました。

チアこの頃は、手旗やバトンを使った応援が華やか。

チアこちらは 『球宴』 第14号から。後楽園での三菱自動車川崎の演台。三菱横浜から、チアリーダーとブラスバンド部が友情応援だそうです。
この頃の三菱川崎は後楽園常連で、毎回のようにベスト8でした。垣野多鶴監督が、若きプレーイングマネージャーだった時代です。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages