Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 台風一過

台風18号すごかったみたいですね。
でも電車ダイヤ乱れまくりの中、行きも帰りもほとんど台風の影響を受けず順調に通勤。「朝は多少雨が激しかった」 くらいの実感しかありません。奇跡的です。

今日の午後は、空が高く筋雲が美しく。今週はこのまま好天に恵まれそうですね。
とりあえず、メインバンクの担当さんが引き継ぎ挨拶で8日午後来訪のため、その日は休めないことが決定。なので明日、保土ヶ谷に行くことにしました。といってもまだ第2四半期決算の目処がついておらず、試合が終わったら会社へ直行します(^^;

しかし来週の関東選手権は、また台風の進路に振り回されそうな感じですよねー。
見にいけるのかな、果たして。


コメント

14日(火)休みなので行こうかなぁ~^^;
  ・・・って、台風19号はどうなん?

>サスケさん
打線に喝を入れに来てくださいと言いたいところですが、
週間天気予報を見るとかなりアウトですねえ。
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages