Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 県秋季大会/三菱日立横浜-東芝

三菱日立パワーシステムズ横浜 7-4 東芝
http://www.jaba.or.jp/score_book/5/50082/14710.html

JABAのスコアは得点回が少々ずれてるのかな?
観戦された方の話を総合すると、
2回裏、村山正誠選手・栗林遥野選手のタイムリーヒットで3点。
4回裏、栗林選手のタイムリーヒットで2点追加。
6回まで鶴田祥平投手が1安打ピッチング、しかも四球なしだったとか。

7回表、小林寛投手に交代して4点献上。5-4
7回裏、佐々木勉選手のバックスクリーンへの2ランで突き放し、7-4
9回は福地元春投手で逃げ切ったそうです。勉さんのホームラン見たかった!

三菱日立横浜は1勝1敗で終了。明日は東芝-ENEOS戦です。

今回は神奈川・毎日新聞ともにイニングスコアだけで、テーブルスコアなし。昨日のエラー訂正がどなたなのか新聞見れば分かるわと思ってましたが、分からずじまい。

神奈川新聞は試合内容よりも、ENEOS・池辺啓二選手の引退記事に紙面を割いてました。シーズン終了前に表明なんて珍しいですね。10年連続表彰の頃にそれらしいことも匂わせていましたが、本当に引退されちゃうんですねえ。岩崎哲也投手と一緒に三菱ふそうに補強されて若獅子賞受賞したことが、まだ最近のように思えます。
紙面によると明日が最後の試合だとか。お疲れさまでした。

JXの池辺、今季限りで現役引退 神奈川新聞
http://www.kanaloco.jp/article/78723/cms_id/105453


コメント

最初は補強が多かった

池辺は補強の方が活躍した印象があります。慶大時代の不振ぶりを観ていたので復調したと思いながら最古参になりましたね。
個人的には中日二軍戦で平田や堂上兄弟に格の違いを見せつけた一発が印象深いです。

>外野エージェンシーさん
学生時代は存じ上げないのですが、 風格ある選手でしたね。
入社当時は、クラブだった三菱横浜にも負けるくらいの時期でしたけど、
あれから10年ENEOSの中心としてよく頑張ってこられたと思います。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages